ご利用ガイド

▼ 初めてご予約をされる方はマイページ登録をお願いいたします。
マイページ登録をしていただくと次回より、
「ログインID」と「パスワード」の入力のみでご予約頂けるようになります。
ご予約の手順
▼ STEP.1)
ご希望のレッスンをクリック、
詳細を確認後、人数を選択、[次へ進む]ボタンをクリックしてください。

▼ STEP.2)
お客様情報の確認をいたします。
初めてご利用いただく方は、マイページ登録をお願いいたします。
既にマイページ登録をされている方は、
ログインIDとパスワードを入力して[ログイン]ボタンを押してください。

▼ STEP.3)
ご予約内容が表示されます。
内容をご確認の上、間違いなければ[完了する]ボタンを押してください。
これでご予約が完了いたします。
ご予約受付期間
▼ 告知開始日から開催日前日の22時まで、
マイページよりご予約いただけます。
予約確認の手順
▼ STEP.1)
[ご予約・スケジュール] マイページにログインしてください。

▼ STEP.2)
[予約の確認]ボタンをクリックしますと、
現在ご予約をいただいている予約一覧が表示されます。
キャンセル受付期間
▼ 開催日前日の22時まで、
いつでもご自由にマイページにてキャンセルいただけます。


※以降のキャンセルはお手数ではございますが、
HP「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。

※キャンセル待ちの方がいらっしゃるレッスンもございますので、
出来るだけお早めにご対応頂ければ幸いです。
キャンセルの手順
▼ STEP.1)
[ご予約・スケジュール] マイページにログインしてください。

▼ STEP.2)
[予約の確認]ボタンをクリックしますと、
現在ご予約をいただいている予約一覧が表示されます。

▼ STEP.3)
該当のレッスン名の横にございます、
[キャンセル手続] ボタンをクリックしてください。

▼ STEP.4)
最下部の[キャンセルする]ボタンをクリックすると、
内容の最終確認ページが表示されます。
最下部の[キャンセルを確定する]ボタンをクリックしてください。
これでキャンセルが確定いたします。
キャンセル料につきまして
▼ キャンセル受付期間(前日22時まで)を超過したキャンセルは、
「期日後のキャンセル」となります。
期日後のキャンセルは月内で4度目(1週で1カウント/4週定期で4カウント)までは無料、
5度目より参加費分のキャンセル料を申し受けてございます。予めご了承ください。

※団体予約で、お連れ様が期日後のキャンセルの場合も同様に、
代表者様にカウントされる形となりますので、ご注意下さいませ。
キャンセル待ち登録の手順
▼ STEP.1)
ご希望のレッスンをクリック、
詳細を確認後[キャンセル待ち]ボタンをクリックしてください。

▼ STEP.2)
[キャンセル待ち登録] の画面に切り替わります。
通知をご希望のメールアドレスをご記入いただき、
[次に進む]ボタンを押してください。

▼ STEP.3)
確認内容が表示されます。
内容をご確認の上、間違いなければ[キャンセル待ちを登録する]ボタンを押してください。
これでキャンセル待ち登録が完了いたします。

▼ STEP.4)
キャンセルが出次第、キャンセル通知登録をいただいた全ての方に自動で連絡が入ります。
ご希望の場合はその後ご予約のお手続きをお願いいたします。


※アドレス入力間違いにはご注意ください。

※システムの関係上、キャンセル通知につきましては順番づつとなっておりません。
その後のご予約につきましては先着順となります。

※キャンセル通知は1回のみとなります。
もし通知を受けたがご予約に間に合わなかった場合で再度通知をご希望の場合は、
お手数ではございますが、再度 [キャンセル通知登録] をいただければ幸いです。

※ [キャンセル通知登録] に携帯端末メールアドレスをご利用で、
迷惑メールフィルタ設定をされているお客様は、
こちらからの自動送信が届かない場合がございます。
該当のお客様は大変お手数ではございますが、
「resv.jp」
「dancestudiocielo.com」
両方のドメインの許可設定をお願いいたします。
ご予約人数 変更をご希望の場合
▼ ご予約人数の変更をご希望の場合は、大変お手数ではございますが、
一旦キャンセルをいただき再度新たな人数でご予約をいただくか、
HP「お問い合わせ」よりその旨ご連絡ください。
手動にて対応させていただきます。
※定員を超える人数変更はお受けしかねます。ご容赦くださいませ。
定期レッスン/全2回単発レッスン 1週目をお休みをされる場合
▼ 定期レッスン/全2回単発レッスン ご参加で1週目お休みをされる場合は、
ご予約時備考欄にその旨ご記入いただくか、お手数ではございますが、
HP [お問い合わせ] より別途その旨ご一報頂ければ幸いです。
【重要】携帯端末メールアドレスをご利用のお客様へ
▼ 携帯端末メールアドレスをご利用のお客様で、
迷惑メールフィルタ設定をされているお客様は、
こちらからの自動送信が届かない場合がございます。
該当のお客様は大変お手数ではございますが、
「resv.jp」
「dancestudiocielo.com」
両方のドメインの許可設定をお願いいたします。
ログインIDをお忘れのお客様へ
▼ ログインIDをお忘れのお客様は、ご登録のメールアドレスにて、
HP「お問い合わせ」よりお名前、お電話番号を記載の上、お問い合わせください。
ご本人確認後、ご案内をさせて頂きます。
レッスン日程の確認方法につきまして
▼ 既にスタート済みのレッスン日程につきましては、
HPトップページ下部(※PCは右サイド下部)
[Lesson Menu] バナーをクリックで、随時ご確認いただけます。
レッスン参加費につきまして
▼ 定期レッスンまたは全2回単発レッスン参加費につきまして、トータルでセットの参加費となります。
途中お休みは問題ございませんが一律の参加費となってしまうため、
出来るだけ多くのご参加をおすすめさせて頂いております。
領収証につきまして
▼ 領収証をご希望の場合は、PDF形式の領収証をメールにてお送りさせていただいております。
ご希望のお客様はお手数ではございますが、お問い合わせよりその旨ご連絡いただくか、
ご予約時備考欄に領収証ご希望の旨記載いただければ、
出欠確認後発行させていただきますので、お気軽にお申し付けください。
※最短翌日発行となりますが、場合により発行まで2-3日かかる場合がございます。予めご了承ください。
レッスンの告知時期につきまして
▼ 次月の大まかなスケジュール告知につきましては、毎月前月の23-24日頃行っております。
また後日不定期で追加する場合がございます。
モバイル通知につきまして
▼ 最新のレッスン告知を携帯にお知らせ頂きたい方向けに、
twitter のモバイル通知機能をご案内させて頂いております。
ご希望の方はHPトップページ下部(※PCは右サイド)
[モバイル通知] バナーをクリックして、ご参照ください。
その他注意事項
▼ アカウントの二重登録は禁止となります。
※重複されていた場合、古いアカウントまたは、
使用頻度が低いアカウントを削除させていただくなど、
随時整理をさせて頂きます。
トップに戻る